ダンディハウス 口コミ

ダンディハウスの口コミを実体験してきました

ダンディハウスのニードル式脱毛は痛いと聞いていたので、超痛がりの私は、半分ちびりそうになりながら、
ダンディハウスの初回体験フルコース5250円というのを受けてきました。

都内に出ようかとも考えましたが、一番最寄りの横浜店へ。インターネットで予約を入れると確認のメールが
届き、予約店舗や予約時間の確認と準備に関する注意事項が書かれていました。

当日 びびりながら来店すると、丁寧な対応の綺麗なスタッフさんが出てきて、簡単なアンケートを書かされ、
脱毛に関しての説明をしてくれました。予約時に選んだコースの契約の話もありましたが、とりあえずスルー
して、施術後に考えると伝え施術へ。

毛抜きのようなものでひげを引っ張り上げ、根元に針をさして電気で熱を加え、毛根を弱らせながら手を抜い
て行きます。(ちらっとしか見えませんでしたが、恐らく合っていると思います。)

施術が痛くないと言えば嘘になりますが、技術者の人が綺麗な上、話がとっても上手で、私が好きなアニメの
話にずっと付き合ってくれたのと、手際がとても良かったので気が付いたら体験分は終わっていました。

その日は次回予約しませんでしたが、雰囲気も良かったですし、しつこい勧誘もされなかったので、またいつ
か行ってみようと思います。

 

サイトマップ

太陽光発電の普及